SSブログ

あけましておめでとうございます!

DSC04400.jpg
このブログをご覧の皆さま、あけましておめでとうございます!

まだまだ記事の少ないブログですが、おこめの成長やチワワのことなど、
これからどんどん更新して充実させていきたいなーと思っています。
おこめのアイドルっぷりや(笑)チワワの素晴らしさが伝わるブログを目指します!

それでは今日はお正月のおこめの様子をレポートしますね(^^)


続きを読む


チワワの子犬トイレのしつけについて☆おこめの場合 [お出かけ]

IMG_6241.jpg
12月30日(水)
おこめちゃん8ヶ月と14日になりました。
今日は年末年始に我が家で一緒に過ごす一人暮らしの祖父を迎えに、
家族3人(父母私)と一匹でお出かけしました。
実はおこめ、うち以外のお家に足を踏み入れるのは初めて。
家ではちゃんとできるトイレがよその家でもできるでしょうか??
今日は私がおこめのトイレのしつけで気をつけたことをまとめました!

続きを読む


東京の室内ドッグラン☆お台場ヴィーナスフォートのジョーカーズタウンに行ってきた [ドッグラン・カフェ]

venus.jpg
2015年12月23日(水)
姉に付き合ってもらい、おこめを連れて東京お台場の室内ドッグランに行ってきました!
おこめちゃん、8ヶ月と6日の今日ついにドッグランデビューです!
犬見知りのおこめちゃん、お友達できるかな??(*´∇`*)

続きを読む


自己紹介 [はじめに]

はじめまして、まめ子です!
おこめと私とブログについてご紹介しますね。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。