SSブログ

あけましておめでとうございます!

スポンサーリンク




DSC04400.jpg
このブログをご覧の皆さま、あけましておめでとうございます!

まだまだ記事の少ないブログですが、おこめの成長やチワワのことなど、
これからどんどん更新して充実させていきたいなーと思っています。
おこめのアイドルっぷりや(笑)チワワの素晴らしさが伝わるブログを目指します!

それでは今日はお正月のおこめの様子をレポートしますね(^^)


今日は2016年1月2日、おこめは8ヶ月と16日になりました。

30日の記事のとおりおこめは私たちと一緒におじいちゃんをお迎えに行き、
31日は河口湖に住む私の兄が、年明けて1日には叔母も集合し計6人でにぎやかな我が家です(^^)


いつもは私と父母の3人家族で、それもいつも揃っているわけでもないので、
家の中はわりと静かなんですよね。
おこめは我が家に来てからこんなに家に人がいるのは初めてで、
人が来るたび玄関に向かって吠えまくり!お迎えにいってははしゃいじゃってました(´▽`*)


おこめの前にもチワワのマックとみるくを飼っていたので、
じいちゃんも兄も叔母もおこめの扱いは慣れたものでした〜
おこめもわんちゃんには積極的になれないけど人は大好きなので甘えてばかり!


DSC04415.jpg

このおなかは誰のおなかかな〜?( ^ω^ )
おこめ寝てるの??


DSC04416.jpg


眠そうだけど起きてるね〜そろそろお散歩行く??


DSC04419.jpg


「行かない…寒いもん」
という声が聞こえた気がしました(笑)


ちなみにおなかはお父さんのおなかでした(^^)
みんなに甘えてまわって、最後の到着地はお父さんでした。
嬉しそうな父の顔は掲載許可が下りませんでした(笑)


3が日は今日の写真で着ているお着物を着せることにしています!
明日で見納めで寂しい〜(´Д` )
家族から着物というより浴衣じゃんというツッコミをたくさんいただいたので(笑)
夏も同じモノを着てお出かけするかもしれません!


いや、たぶん新しいの買ってあげたくなっちゃうな……⌒-⌒; )



*おまけ*

一番上の写真はお友達に送った年賀状に使ったんですが、
綺麗だけど顔写ってないし…とお蔵入りになった写真を一枚載せておきます♪
見返り美人みたいな写真にしたかったな〜


DSC04403.jpg


では、改めて今年もよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。